猫家具の遊び方

猫ちゃんが遊べる特別設計

自社設計・開発製品だからこそのデザイン

おしゃれでデザイン性の高い猫のお城・猫家具は、コンパクトな設計の中で猫ちゃんがたくさん遊べるよう工夫がいっぱい詰め込まれています。
ここではそれぞれの猫家具の動線や遊び方などをご紹介いたします!

猫家具の動線と遊び方

階段型猫家具『キャットクイックステップ』

キャットクイックステップは互い違いに組んだ安定性のある階段状のデザインで、猫ちゃんが上ったり下りたり運動できる遊び場スペースとしてオススメです。

動線・遊び方

建物型猫家具『キャットアパートメント』

キャットアパートメントは目隠しになる部分が多く遊び場やかくれんぼスペースにぴったりで、内部は階段状になっていて猫ちゃんが上ったり下りたり運動して楽しめます。

動線・遊び方①

動線・遊び方②

お城型猫家具『キャットホワイトキャッスル 3階建て』

キャットホワイトキャッスル 3階建ては1階から3階まで段差を階段のように上り下りできる他、各階のお部屋に入ることも屋上に乗ることもできるので、このお城一つで遊んだりくつろいだりできます。

動線・遊び方①

動線・遊び方②

お城型猫家具『キャットホワイトキャッスル 2階建て』

キャットホワイトキャッスル 2階建ては1階と2階の段差を階段のように上り下りできる他、各階のお部屋に入ることも屋上に乗ることもできるので、このお城一つで遊んだりくつろいだりできます。

動線・遊び方

通路型猫家具『キャットブリッジ』

キャットブリッジは高い段と低い段、2段仕立ての橋で歩いたりくつろいだりできてねこちゃんの遊び場スペースにオススメです。

動線・遊び方①

動線・遊び方②

階段型猫家具『キャットコロッセオ』

キャットコロッセオは出入り口になる場所がたくさんある階段状のデザインなので、猫ちゃんが通り抜けたり上ったり下りたり運動して楽しめます。

動線・遊び方①

動線・遊び方②