弊社を装った悪質な詐欺サイトにご注意ください

【猫家具】新作キャットファニチャー爪とぎ開発中!

猫家具新製品を開発・試作中です!

猫ちゃんの爪とぎスタンド試作品ができました

猫家具 爪とぎ スタンド 試作 開発品 02
本日ご紹介するのは、猫家具の新ラインナップ……に入るかもしれない開発品のお知らせです!
猫家具は神奈川県相模原市の看板屋さん・サインビクトリーの個性的な社長が、これまで培ってきた造形技術と猫ちゃんへの愛情から作り出たオリジナルブランドです。
造形のプロが国内で設計し、国内で生産! そして現在、猫家具の新しい仲間になるかもしれない製品、猫家具・爪とぎスタンド(仮称)を開発中です。

猫ちゃんの爪とぎスタンド試作品

ボウル型や円盤型、ラウンド型などと呼ばれる円形の猫ちゃん用爪とぎ。
多くの猫ちゃんが大好きなダンボールの爪とぎで、爪を研ぎながらもくつろぎベッドになる擂り鉢状の形が人気です。
今回、そのボウル型爪とぎを使った猫家具・爪とぎスタンド(仮称)を開発中で、試作品が仕上がりました!
大きさ確認やセッティング、フィッティングなどを行なって行くとやはり修正箇所が出てきますが、問題点を1つ1つ解決し、製品として販売できるように作業を進めています!
……ところで、猫ちゃんのカット加工が可愛いですね❤️

試作品のテスト体験はココ店長!

開発中の製品も、実際に猫ちゃんにテスト体験してもらっています。
と、いうわけで、猫家具の店長・ココちゃんの出番です!
現在販売している猫家具も、全てココ店長がモニターになっています。
今回も、猫家具・爪とぎスタンド(仮称)を体験してもらいましたが……やはり爪とぎは強し!
スタンドに上がった瞬間、爪とぎ開始!
勢いよくバリバリバリ〜!
向きを変え、場所を変え、ひとしきり爪とぎを楽しんだ後は、ボウル型爪とぎにゴロンと転がってくつろぎモードに。
猫ちゃんが横になった際に体のラインにフィットするすり鉢型の爪とぎなので、気持ち良さそうにころころしたり毛づくろいしたり、すっかりリラックスモードでした。
すごく高差があるわけではないですが、床置き爪とぎよりも高い位置になるせいか、ココ店長はしばらく爪とぎスタンド(仮称)から降りてこないぐらい気に入ってくれたようです。

爪とぎスタンド下は通り抜けが可能!

開発中の猫家具・爪とぎスタンド(仮称)の猫ちゃん型のカット加工ですが、ただ可愛いだけではありません。
①中が箱型で猫ちゃんのかくれんぼスペースになります!
②2箇所の出入り口があるので追いかけっこのトンネルにも!
ある意味キャットハウスにもなりそうな試作品、発売はまだ未定ですがどうぞお楽しみに!

猫家具公式SNS、フォローお待ちしています!

猫店長のココちゃんや猫家具情報、日々のつぶやきなどなどにぎやかに運用して参ります!
ぜひフォローしてくださいね〜!
動画再生
YoutubeTikTokで猫家具やココ店長などの動画を掲載しています!
ぜひ見てみていいねをお願いします!

コメント