弊社を装った悪質な詐欺サイトにご注意ください

【猫家具】新作キャットファニチャー爪とぎ開発中!その2

猫家具新製品を開発・試作が進行中です!

猫ちゃんのボウル型爪とぎスタンド試作品ができました

猫家具 試作品 開発品 キャットボウル
本日ご紹介するのは、猫家具の新ラインナップ……に入るかもしれない開発品のお知らせ・第二弾です!
猫家具は神奈川県相模原市の看板屋さん・サインビクトリーのユニークな社長が、看板製作や装飾オブジェ、ドラマ・映画セットなどなどこれまで培ってきた造形技術と猫ちゃんへの愛情から作り出たオリジナルブランド。
製作のプロが国内でデザイン、国内で設計、国内で生産!
そして現在、猫家具の新しい仲間になるかもしれない製品、猫家具・爪とぎスタンド(仮称)を開発中です。

猫ちゃんの爪切りスタンド試作品

爪を研いだり寝転がったりできる人気の擂り鉢状爪とぎ。
ボウル型や円盤型、ラウンド型などと呼ばれる円形の爪とぎは、多くの猫ちゃんが大好きなダンボール製です。
今回、ボウル型爪とぎをセットして使う猫家具・爪とぎスタンド(仮称)試作品第二弾が仕上がりました!
先日「【猫家具】新作キャットファニチャー爪とぎ開発中!」の記事内でご紹介したのは四角形方の爪とぎスタンド(仮称)でしたが、本日はラウンド型の爪とぎスタンド(仮称)のご紹介になります。
社長曰く、「ここからもっと装飾を入れてエレガントにしたいんだよね〜」とのこと、乞うご期待!

猫家具試作品のテスト体験はココ店長が行なっています!

現在販売している猫家具や開発中の製品は、猫家具の店長・ココちゃんが実際に使用・体験しています。
今回も、猫家具・爪とぎスタンド(仮称)を体験してもらいましたが……すり鉢状のボウル型爪とぎ、大絶賛!
床置きではなくスタンド分の高さがあるので、ちょっと目線が高くなるのもお気に入りポイントのようです。
気持ちよくバリバリ〜! っと爪とぎして、ゴロゴロして、お昼寝スポットにもなりました。
すり鉢状の爪とぎ部分にフィットするのが気持ちいいようで、すっかりリラックスモード。
はわわ、ココ店長もふもふのお腹が可愛い!
爪とぎスタンド(仮称)は爪をといでも寝転がっても安定感もあり、デザインもおしゃれで製品の仕上がりがとても楽しみです。
発売時期はまだ未定ですがどうぞお楽しみに!

猫家具公式SNS、フォローお待ちしています!

猫店長のココちゃんや猫家具情報、日々のつぶやきなどなどにぎやかに運用して参ります!
ぜひフォローしてくださいね〜!
動画再生
YoutubeTikTokで猫家具やココ店長などの動画を掲載しています!
ぜひ見てみていいねをお願いします!

コメント