弊社を装った悪質な詐欺サイトにご注意ください

【猫雑貨】大人かわいい猫ちゃんたちのアイアン製壁掛けのご紹介です。

昨日は暴風雨で寝苦しい夜でしたが、皆様いかがお過ごしですか?
大きな音にドキドキしちゃった猫ちゃんやワンちゃん、今日はゆっくり過ごせるといいですね。
そして11月なのに夏日予報が続いていますので、皆様体調に気をつけてお過ごしください。

大人かわいい! アイアン製壁掛け

Antique Style 黒猫壁掛け『にゃんず』

本日はアイアン製の大人向けインテリア「黒猫壁掛け・にゃんず」 をご紹介します。
存在感のあるアイアン製なので、かわいい猫型デザインも大人かわいくスタイリッシュな印象です。
おしゃれな壁掛けでお部屋をコーディネートしませんか?
黒猫壁掛け・にゃんずの大きさは約幅33cm高さ78.5cm奥行3cm、そして重さは約600g!
とても軽量なので、ピンで簡単に取り付けることができて特別な工具など不要です。
空いている壁スペースに飾るだけでお部屋の雰囲気が変わりますし、おしゃれなルームコーディネートにお役立ちします!
リビングやお部屋の装飾、お店のディスプレイにもオススメです。
アイアン製の黒猫壁掛けAntique Style 黒猫壁掛け『にゃんず』の詳細はこちらら!
↓ ↓ ↓

猫家具公式SNS、フォローお待ちしています!

猫店長のココちゃんや猫家具情報、日々のつぶやきなどなどにぎやかに運用して参ります!
ぜひフォローしてくださいね〜!

コメント