弊社を装った悪質な詐欺サイトにご注意ください

【猫雑貨】猫ちゃん・ペットちゃん用クッション付きカウチソファのご紹介です。

オールシーズン使えるファブリック素材

エレガントなデザインのペット用ソファ

グレー

Luxury Style ペット用クッション付きカウチソファ グレー ファブリック素材のエレガントデザインペット専用家具

グリーン

Luxury Style ペット用クッション付きカウチソファ グリーン ファブリック素材のエレガントデザインペット専用家具

本日は猫ちゃん家具「Luxury Style」から、ペット用クッション付きカウチソファ グレーグリーンのご案内です!
カウチソファは、座面が長くゆったり寝転がれる「寝椅子」のこと。
アンティーク調のカウチはヨーロッパの絵画などでも描かれていて、優雅にくつろげるデザインは憧れの家具でもあります。
そんなおしゃれな形状はそのままに、猫ちゃんやワンちゃん、ペットちゃんのソファーベッドになりました!

ペット用クッション付きカウチソファ グレーグリーンは、オールシーズン快適に使えるファブリック素材製です。
夏はべたつかず、冬はひんやりとしないので、猫ちゃんやワンちゃん、ペットちゃんが心地よくくつろげます。

座面約幅63cm×奥行38cmのゆったりサイズなので猫ちゃんやワンちゃん、ペットちゃんがのんびりくつろげます!
ソファは沈み込みすぎない柔らかさで、椅子に上ったりおりたりするのも楽々。
リビングにおいても邪魔になりにくいサイズ感と、何と言ってもおしゃれなデザインでお部屋のコーデにもオススメです。
優雅でエレガントなペット用インテリア。
おしゃれなLuxury Style ペット用クッション付きカウチソファ グレーの詳細はこちら!

↓ ↓ ↓
優雅でエレガントなペット用インテリア。
おしゃれなLuxury Style ペット用クッション付きカウチソファ グリーンの詳細はこちら!

↓ ↓ ↓

猫家具公式SNS、フォローお待ちしています!

猫店長のココちゃんや猫家具情報、日々のつぶやきなどなどにぎやかに運用して参ります!
ぜひフォローしてくださいね〜!
動画再生
YoutubeTikTokで猫家具やココ店長などの動画を掲載しています!
ぜひ見てみていいねをお願いします!

コメント