弊社を装った悪質な詐欺サイトにご注意ください

【猫雑貨】猫ちゃん・ペットちゃん用ラグジュアリーなチェスターフィールド風ソファのご紹介です。

英国式ビンテージ風なロイヤルデザイン猫ちゃん用家具

高級感いっぱいのペット用ソファ

Luxury Style ペット用チェスターフィールド風ソファ ブルー アンティーク感のあるおしゃれなロイヤルデザイン
本日は猫ちゃん家具「Luxury Style」から、ペット用チェスターフィールド風ソファ ブルーのご案内です!
イギリス製ソファの王道と言われる伝統的で高級感のあるチェスターフィールド風デザインがラグジュアリーでおしゃれ!
格式あるチェスターフィールドはマナーハウスなどで貴族に愛されたソファで、今もなおファンが多く世界中で愛されているインテリアの一つです。
お部屋のコーデにも素敵なペット用チェスターフィールド風ソファ ブルー、猫ちゃんはもちろん、ワンちゃん、ペットちゃんにオススメです!

ペット用チェスターフィールド風ソファ ブルーは、夏はべたつかず、冬はひんやりとしない、ファブリック素材を使用。
座面部分のクッションは手洗いができるので、清潔にお使いいただけます。
幅740mm×奥行410mmの広々とした座面は、くつろいだり眠ったり、自由に使えるソファーベッド。
ソファの脚は取り外せるので、足の短い猫ちゃんやワンちゃん、おちびちゃん、お年寄り、その他ペットちゃんなどの体格に合わせて調整できます。
おしゃれな癒しインテリアで、猫ちゃんと飼い主さん、お互いに快適に過ごせる空間をつくりだします。

邪魔になりにくいサイズ感のおしゃれなペット用インテリア。
おしゃれなLuxury Style ペット用チェスターフィールド風ソファ ブルーの詳細はこちら!

↓ ↓ ↓

猫家具公式SNS、フォローお待ちしています!

猫店長のココちゃんや猫家具情報、日々のつぶやきなどなどにぎやかに運用して参ります!
ぜひフォローしてくださいね〜!
動画再生
YoutubeTikTokで猫家具やココ店長などの動画を掲載しています!
ぜひ見てみていいねをお願いします!

コメント